あー簡単にランク上げられたらなー

そう思いの皆さん
いやそうお思いのブロンズの皆さん
簡単に上げる方法があります。

それは・・・

モルガナMID!!!

私はブロンズ5の20pを経験したものです。
がしかしモルガナMIDに出会ってサクッとシルバーまで行きました。

何ならゴールドまでそれで行けました。

この時期にかいって話ですが使い方
適当に書いたから伝わらないかもしれない。↓
良さは
・苦手なキャラがあんまりいなくてレーンで負けにくい
・最悪自分が育たなくても味方が育って入ればサポートに変われる

悪さは
・圧倒的なキャリー力がない。

シンプルですね。

さらにすることはシンプル。
「プッシュしてミッドから動かさない」
Wがレベル3になったら後衛ミニオンは一発で溶かせます。
ガンクが来たらQEで逃げます。
これだけ。

対面は必死にCSとってくるのでヘルス減ってたらウルトぶっこんで
最後まで行ったらW敷いてもっかいQで終わり。

一回やってもらえばわかると思いますが、CSもそんなに負けないし
ワンちゃんキルがとれる。

イーブンで集団戦を迎えたら、味方の育ってるやつか、ADCをピールしていたら勝てるんですね。
不思議ですね。

スキルは
WQWEWRQ以降自由
レベル3のスペシがない時が注意。それ以降は適当で何とかなります。

つらい対面はプッシュ早いやつ。

こう言うの書くのめんどくさいな
真面目に書いてる人ってすげぇ頑張ってるんだなっておもいました。

ランキング